イスラエル裁判所の命令に反して、西岸の家庭から追放されたパレスチナ人の家族

パレスチナ人の家は、ユダヤ人がキリスト教徒のグループから建物を購入した後、数十年間住んでいたベツレヘム近郊のアパートから、裁判所命令に反して、先週追放された。
家族によると、大規模なイスラエル人グループが武装し、撤退させた後、ブルドーザーを使って2つのアパートを解体した。
家族は、8月6日に退去する前に、Gush Etzion和解ブロックで警察に嫌がらせの告訴を提出したと言いました。彼らはまた、リアルタイムで追い払い自体を報告したと述べた。それにもかかわらず、警察は介入に失敗したと述べた。

しかし、同じ日、警察は、家族の一員を逮捕し、2日間拘留した。
1980年代初頭以来、サマルの家族は、ベツレヘムの南にあるベイト・アル・バラカという建物と果樹園の複合施設の3つのアパートに住んでいました。この化合物はAl-Aroub難民キャンプの向かいにあります。

2015年5月、Chaim LevinsonはHaaretzで、ノルウェーからのプロイスラエルのクリスチャンであるGro Wenskeが教会組織として提起されたスウェーデンのフロント会社を設立したことを報告しました。そして2010年には、それを構築したキリスト教の組織。 2012年、スウェーデンの会社は解散し、同化合物は東エルサレムユダヤ人和解の主要資金提供者であるアーヴィング・モスコウィッツ(Irving Moskowitz)が管理するアメリカの組織に移管されました。
2015年には、化合物の改装が始まりました。しかし、父親、姉妹、二人の娘、三人の息子家族の7人のメンバーは、3つの小さなマンションに住み続けました。
2016年の初めに、現場に駐屯していた警備員は、3人の息子が化合物に入ることを禁止しても、家族の移動の自由を妨害し始めました。数週間前、Moshe Ya'alon国防相はユダヤ人の和解の準備をするために、Gush Etzion Regional Councilの管轄権を与えました。

f:id:rdiehl:20180816142824j:plain