あなたの家系を追跡する方法

あなたの祖先を検索することは、同等の手段で、褒められ、欲求不満になる可能性があります。ゆっくりと家系の根をたどることに夢中になるすべての家族に一人の人がいる傾向があります。 Tilbrookファミリーでは、その人は私です。しかし、あなたの研究があなたを盲目に導いたと感じても、それはあなたの目を開いたままにするために支払うことができます。

私は最近、サフォーク - ケンブリッジシャー州の国境にある小さな村に行って、18世紀またはそれ以前の世代の家族の生活の手がかりを見つけることができる楽観主義がいっぱいです。しかし、村の牧場は失望していた。墓石は私の研究ではあまりにも近代的であり、私の姓は彫刻されていませんでした。

村の外に出て、私は脇道に戦争記念館を見つけ、私の希望は再び上昇した。おそらく、それは世界戦争の一つに落ちたTilbrookまたは2人を挙げるでしょう。私は道路に引っ張り、オベリスクをスキャンしました。もう一度、何も。私の祖先は20世紀のずっと前にはっきりと移動しました。あたかもこの大家族が一度もここに住んでいなかったかのようでした。

逆に、私は車に戻って出発する準備をしました。しかし、私の目の隅から、旅を価値あるものにしました。道路の通りの名前はTilbrooks Hillでした。私が家に帰ったかのように感じました... 7世代も離れていますが。

あなたの先祖の研究には、事実を確認したりクロスチェックしたり、文書を徹底的に調べたりするための煩雑な時間とともに、そのような瞬間が含まれています。あなたの中に肘掛け刑事を連れてきます。

しかし、オンライン調査ツールの登場により、系譜を発見するプロセスはいままでずっと簡単になりました。

英国では、最も大きな家族史のウェブサイトの3つは、祖先、私の過去の発見、系統学者です。すべてが数百万のオンライン記録を価格で提供します。

しかし、あなたが1つに加入する前に、系図学者協会はあなたが他の選択肢を探求することを示唆しています。さっそく、それらの多くは無料です。

 

f:id:rdiehl:20180830172412j:plain