ファッションは決済会社にとって次の戦場

決済業界は数十億ドルの戦争の中心です。過去18か月間に、これまで以上に多くの資金が大規模な資金調達ラウンドと大規模な買収で宇宙に流れ込みました。 2018年5月、PayPalは、小規模ビジネスにポータブルPOSソリューションを提供するモバイル決済会社iZettleを22億ドルで買収し、ビジネスソリューションの強化を試みました。 2019年8月、クレジットカードの代わりの支払い方法を持つ支払いプロバイダーであるKlarnaは、マネー後評価額55億ドルで4億6,000万ドルを調達しました。そして、インターネットビジネス向けの幅広い支払いツールを提供するStripeがあり、今年9月に新しい資金調達ラウンドを発表し、その評価額は350億ドルになりました。

この非常に競争の激しい分野では、決済会社がそれだけでは十分ではありません。決済プロバイダー、決済ゲートウェイ、決済のファシリテーターです。前進する唯一の方法は、自分自身を再発明し、提供物を拡大し、商人と消費者に付加価値を加えることです。決済会社にとって、この変換はオプションではなく、長期的に生き残るための問題です。

支払いの未来は、消費者と商人の暗黙的および明示的な欲求とニーズを知ることであり、次の戦場はファッションです。 

 

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