パリのファッションウィークのハイライト

パリのファッションウィークにほこりが落ち着いた今、私たちに多くの話をしたコレクションを振り返ってみましょう。

シーズンの最も息をのむようなショーの1つは、ドリスヴァンノッテンのショーでした。 2020年の春シーズンには、80年代のファッションの王様であったクリスチャンラクロアと提携しました。色とプリントを恐れないデザイナーで作られたタンデムで、コレクションは熱狂的で、楽しく、空想的なアイデアでいっぱいでした。

Lacroixに関連するようになったプーフと羽がありましたが、これらはVan Notenの手で和らげられました。トレーナーはフリル付きのズボンとシルクのスカートとペアになっており、タンクトップはリボン付きのテーラードパンツと一緒に着用されていました。ゴールドのショートパンツの上に、ショッキングなピンクのオペラ風のコートが着ていました。そしてフィナーレとして、白いタンクに着た花嫁と、非対称のフリルと羽毛のスプレーが付いたゴージャスなドレスを着たジーンズ。

ピエポアロ・ピッチョリのヴァレンティノのためのコレクションは、エレガントな抑制の見事な研究でした。彼はファブリックと装飾で何ができるかを何度も示してきましたが、今回は装飾をやめたときに最も成功しました。彼は代わりに、白いシャツでできることを探求することを選択しました。フェザー付きのブラウスやスマートチュニック、袖を誇張したシャツドレス、またはフリルのついたチュールスカートで仕上げました。それは単に崇高なものでした。

ジバンシィでは、クレアワイトケラーは90年代のミニマリズムと70年代の形の間で格闘しました。豪華な革のドレスやスカート、豪華でなめらかなクリーム色の細長いブレザーなど、たくさんのテーラードピースがありました。しかし、タートルネックのブラウスとドレスを介してリバティーのような花柄が突然導入されたことは、より強力なミニマリストの作品とは少し不一致でした。

Saint Laurentでは、滑走路のパレードを開いたライトショーは、過去のコレクションのように、農民スタイルのドレスとロッカーシックなショートアップで満たされた服を隠しました。節約の恩恵は、ショーを閉じたタキシードの外観の順列でした(少々多すぎますが、あまりにも寛大です)。

エディスリマンセリーヌでは、同じゴールドの農民スタイルのドレスとニーハイブーツ、70年代のインフレーションジャケットがあったため、滑走路はサンローランのファッションショーの続編であったかもしれません。

シャネルでは、さまざまなツイードのアンサンブルがパリの屋上に見えるように作られたセットを上下に移動しました。服はもう少しエネルギーを使うことができたかもしれませんが、シャネルのクライアントは試されたテストに固執するのが好きだと思います。

アレクサンダー・マックイーンのサラ・バートンは、創造的な精神が何をすることができるかを示すコレクションのツアーを強制しました。彼女の形と素材の組み合わせの探求は、ファンタジーと実用性を巧みにつないだコレクションを作り上げました。 

Ballkjoler

f:id:rdiehl:20191102105441j:plain