捕食者によって分けられた家族

数年前に、私の義理が2人の娘と2人の孫娘をレイプして虐待したことが出てきました。それは私たちの家族を分けた。

私の妹は彼女が離婚しようとしていると言いましたが、彼女は決してしませんでした。彼女はそれを報告しなかったので、犯罪では決して有罪判決を受けたことはありませんでしたが、私の妹を含めて私たちはすべてそれが本当であることを知っていました。それ以来、妹は娘、母、私を否定しています。彼女はまだ息子と彼の家族と交流しています。

私は妹を見逃すべきではないことを知っていますが、私はします。私のお母さんも彼女を見逃しているのを知っています。アビー、どうしたらこのことができますか?私たちの家族はいつも近くにいましたが、今はこれです。悲しみが私を殺している。 - アーカンソーで悩まされる

心配している人に朗報です。家族には沈黙の陰謀があったようです。あなたの妹は性的な捕食者であることを無視して夫の犯罪を処理しました。あなたの妹が彼の犠牲者を責めていることは、淡いものを超えています。あなたの姪とおばあちゃんは、このことに関して免許を持った精神保健専門家と話をしなければなりません。運がよければ、グループディスカウントを提供することができます。

ディア・アビー:私のボーイフレンドと私は50代です。私たちは2年間一緒に住んでいます。彼は引退した私はフルタイムで働いています。

私たちはスイミングプールで夏の間ほとんど毎日見られる女性の友達(子供と結婚した)を持っています。毎日、彼は彼女に言った、 "あなたはここに何時いますか?私はここ10歳くらいになるでしょう。あとで見てください。 (彼は私に言わなかったが、彼女が持っていることを知っている。)